LINEスタンプ作りたい!そもそもどんなのが人気なの?

admin   2015年8月25日   LINEスタンプ作りたい!そもそもどんなのが人気なの? はコメントを受け付けていません。

とにかく可愛い!ゆるゆる系スタンプ

まず不動の人気を誇るのが、とっても可愛いゆるゆるな絵柄のスタンプ。特別美麗で綺麗なイラストが使われているわけではなくても、愛着のわく絵柄に惹かれて思わず購入してしまったことはありませんか?人やアニマルのデフォルメなんかは可愛くてつい使ってしまいます。セリフがなくても、そのキャラクターの表情で自分の感情を表せる。そのようなスタンプを使っている人はとっつきやすさを感じます。仲良くなれそうな気がしてきますよね。

秀逸なセリフにニヤリ!会話スタンプ

やっぱり外すことができないのはセリフ入りの会話スタンプ!LINEのトークが会話スタンプだけで埋まってしまうという面白い展開になったことが一度はあるはず。スタンプをポンッと送るだけで会話ができるなんて素敵だと思いませんか?会話スタンプの良い点はなんといっても、イラストの表情と共に言いたいことを伝えることができる点。「ごめんね」「まかせて」のようなセリフが入ったスタンプを使っている人は多いですよね。ただ伝えるより、イラストと同時送信はお得です。

え?これなに!?爆笑スタンプ

トークの雰囲気を変えたり、話題づくりに最適なのがふいに笑える面白いスタンプ。面白いってなんだ?となるかもしれません。思い出してみてください。友達とのトークで、いきなり変なスタンプが送られてきてフフッとなってしまったことはありませんか。それなんです。「なにそのスタンプ!」と返してその面白いスタンプの話題で盛り上がるのも良いし、負けじとこちらも対抗できそうな面白いスタンプを送りまくり、いつのまにかスタンプ合戦になっている。笑えるスタンプも人気です。

LINEスタンプを使うと手軽に自分の気持ちを伝えることができるためとても便利で、たくさんの人が利用しています。